スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0007
住所 神奈川県鎌倉市大町1-8-23
電話番号 0467-25-3980
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅井歯科医院 神奈川県鎌倉市佐助1-8-14
野崎歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原3-8-7
にしむら歯科クリニック 神奈川県鎌倉市梶原1-5-12 ピュア湘南201
由比ケ浜歯科医院 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-16-1 若宮大路ビル2F
おおとの歯科クリニック 神奈川県鎌倉市津675-1
大野歯科医院 神奈川県鎌倉市津1101-74
斎藤歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-25-11
鎌倉デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル3F
伊藤歯科診療所 神奈川県鎌倉市常盤50
岡部歯科医院 神奈川県鎌倉市小町2-8-32


おすすめ病院の口コミ

  • きよみさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    いつも親切な対応でありがたいです。
    病院内もきれいで気分良く過ごせます。
    予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    診察室にベビーベッドが置いてあり、診察に余裕がありそうなときには、小さな子連れでもOKなとても有り難い歯科医院です。私も実際、何度も赤ちゃんを連れて通院しました。女性、男性の先生共に、非常に優しい口調です。歯医者嫌いだということをお伝えした上での長期の通院でしたが、先生方の優しい口調、丁寧な説明で歯医者嫌いを乗り超えることができました。優しい先生方なので、子どもたちに人気のようで、「うちの子が、信岡先生じゃなきゃイヤだというもので・・・」というお母さんが何人かいらっしゃったのが印象的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル